
PR

ペンギンなFX

今日は小ネタです。

ずっと前から気になっていたのですが、FXマネーパートナーズのバナーってジェンツーペンギンなんですよね。




これです。

ちなみにこれはアフィリエイトのバナーリンクです。

なぜジェンツーペンギンがいるのかよくわからないのですが、マネーパートナーズのサイトの中にもいたるところにジェンツーペンギンがいます。


いろんなブログやらサイトでこのバナー見るたびにどうしても目が行ってしまうのです。



手作りガラス ジェンツーペンギン親
最速で泳ぐペンギン!ジェンツーペンギン (地球生命紀行 ペンギン&水族館の人気者 カプセル)
ペンギン・サファリ


PR

長崎ペンギン水族館イベント再開

長崎ペンギン水族館にて休止されていたペンギンのイベントが全て再開されるそうです。


長崎ペンギン水族館ブログ


再開される日時は平成23年4月23日(土)


再開されるイベントは

 ◎キングペンギンのパレード

 ◎ペンギンタッチング

 ◎ふれあいペンギンビーチ

 ◎えさやり体験(館内、ふれあいペンギンビーチ)

だそうです。


鳥インフルエンザも落ち着いたってことなんでしょうかねぇ。


それにしてもよかったよかった。


PR

南極のカメラんペンギン

ペンギン好きの皆様はもう見ていると思いますが、アデリーペンギンの背中に付けられた小型カメラの映像がちょっとだけ公開されてました。


日テレのニュース映像


うーん。

アデリーの後ろ頭かわいいなぁ。


人の見てない所でペンギンは何をやっているのか。

どっかのTV局の冗談映像のように、ほんとに空飛んでたりしてたら面白いのに。


そのうちノーカットでDVDとかならないかなぁ。

PR
