
PR

ペンギン水族館の日常

最近撮った長崎ペンギン水族館の様子です。

フンボルトペンギンの行列

ふれあいペンギンビーチにて撮影。

フンボルトペンギンが一列になって飼育場に帰るところです。

なかなか帰ろうとしないのですが、飼育のお姉さんが餌を投げるふりをすると上がっていきます。


泳ぐジェンツーペンギン

泳ぐジェンツーペンギン。

速くてぶれてます。

奥にいるのもジェンツーペンギンですね。


カブトガニ

何の変哲もないカブトガニです。

ちょっと「く」の字型になって止まってました。

節足動物の気持ちはわかんないなぁと思いました。


オオウナギ

オオウナギです。

とにかく動きません。

いつもこんな感じなので、一度餌食べてる様子など見てみたいです。



ほんとのおおきさ水族館

カブトガニ 認印

ウナギの王様厳選上物汽水~海水”オオウナギ100cmオーバー


PR

イワトビペンギンを追いかける

長崎ペンギン水族館でイワトビペンギンを撮影しました。

イワトビペンギン立つ

普段は自分の巣を守るため、あまり動かず過ごしています。


が、水の中に入ると

イワトビペンギン チラ1

動きが速くて撮れない・・・

イワトビペンギン チラ2

また失敗・・・


イワトビペンギン すいすい

撮れた!

泳ぐ姿は流線型でカッコイイ~♪



イワトビペンギン ROCKY×HOPPER

イワトビペンギン ROCKY×HOPPER2 探偵物語

リアルペイントシート イワトビペンギン(ブラック&シルバー)


PR

ジェンツーペンギン集まる

長崎ペンギン水族館にてジェンツーペンギンを撮影。

ジェンツーペンギン寄る

カメラに興味があるのか、泳いで寄ってきてくれました。


夢中になって撮っていたら

ジェンツーペンギン集まる

なんか集まってました。

ジェンツーはいつも遊んでくれるので楽しいっす。



リアルぬいぐるみ ジェンツーペンギン Mサイズ

リアルぬいぐるみ ジェンツーペンギン Sサイズ

ペンギンと泳ぐ旅―南極エコツーリズム


PR
