
PR

ハーレー2000台集結!2009長崎ハーレーフェスティバル



ハーレーダビッドソンの愛好家が集まる

「2009長崎ハーレーフェスティバル」

が10月31日、11月1日の2日間開催されるそうです。

場所は長崎市の長崎水辺の森公園

全国各地からハーレー約2千台が集結し

さらにカントリーミュージックのライブなど

いろんなイベントがあってるみたいです。


これ、今年でもう11回目になるそうです。

毎年開催されてるのは知ってたんですが

まだ一回も行ったこと無い^^;

カントリーミュージックのライブとかおもしろそうなんだけどなぁ。


結構大きな規模のハーレーイベントだそうで

こんな大きいのが市街地であるのは珍しいみたいです。

会場はほんとに長崎市の中心部ですもんねぇ。


ハーレーって強面のおにいさんが乗ってる

近寄りがたいイメージがあったけど

よく見ると、なんか大人な人が多いですよね~。

エンジン音が低くてそんなにうるさくもないし

なかなかかっこいいっすよね。


相方と二人乗りで旅行とか行けたら楽しそ♪


もちろん


おいらが後ろに乗せてもらって・・・^^;



<長崎新聞ホームページ 龍~なが>
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2009103102.shtml


PR

バロックス キヨエ オリーブジュース オイル100%


えなりかずき君がやってる“水曜サプライズ”で

藤原紀香さんがオリーブオイルを紹介してましたね。

オリーブオイルはうちもよく使うので調べてみると

何故かAmazonで見つけました^^;

オリーブジュース100%オイル<キヨエ>【生活習慣のお悩みに!三ツ星レストランでも人気の自然分離オリーブ油】500ml
オリーブジュース100%オイル<キヨエ>【生活習慣のお悩みに!三ツ星レストランでも人気の自然分離オリーブ油】

なんか高い・・・^^;


他に安いのもありました♪

バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」120ml [紙筒:付けない]
バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」120ml [紙筒:付けない]

商品名は違ってるけどこれも同じ商品ですよね?

ただ、120ml入りですけど^^;


あと、紀香さんが紹介してたのはこれかな?

バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」200ml [紙筒:付けない]
バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」200ml [紙筒:付けない]

画像が無いしやっぱり商品名違ってるけど^^;

番組では¥2,200で紹介してましたけど

これは包装してる紙筒が無いようで

ちょっとだけ安い¥2,048で売ってるみたいです。


紀香さんによるとこのオリーブオイルは

 ・南オーストラリア産
 ・太りにくい
 ・さらさらでべとつかない

ってとこがいいそうです。

番組内ではパンや刺身につけて食べてましたね。


醤油にオリーブオイル混ぜて刺身につけるのは

なんか美味しそうだったんで

今度やってみようかなぁ^^



オリーブジュース100%オイル<キヨエ>500ml
バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」120ml [紙筒:付けない]
バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」200ml [紙筒:付けない]


PR

34歳、結婚詐欺の女

結婚詐欺で捕まった女性の周りで

4人の男性が不審な死に方をしてるそうです。


一番最近の男性の死因は練炭による一酸化炭素で

女性がネットで七輪と練炭を購入してたり、

男性の血中に女性に処方されていた

薬の成分によく似た睡眠薬が検出されてたりで

なんだかほぼ犯人っぽい報道をされてますね。


毎回この手のニュース見てて思うけど

疑われてる人はモザイクかけられてるんだから

とりあえず被害者の写真も出しちゃだめよね・・・。


男性が書いてたブログがニュースで流されてたけど

あのブログ見たら確かに自殺じゃなさそうって思います。


ひょっとして

ブログを見て警察が捜査始めたんですかね?

そう考えるとブログ書いとくのも

無駄じゃないんだなぁって思います。

というわけでここもぼちぼち続けていこっと。


それにしても詐欺こわいわ~

だまされないようにしないと・・・^^;


この記事の続き↓
34歳結婚詐欺の女 ブログ発見!!




世にも巧妙な詐欺師の手口55―あなたも引っかかる?

あなたもこうしてダマされる―だましの手口とだまされる心理

イマイと申します。―詐欺を追いつめる報道記者 (新潮文庫)


PR
