
PR

BUFFALO ポータブルハードディスク HD-PE 320GB

BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 320GB ブルー HD-PE320U2-BL

BUFFALOのポータブルハードディスク、HD-PEシリーズ320GB(ラピスブルー)です。


この色、ステキです。
青好きの私にはたまりません。

専用のケースも同じような色でイイ感じだったので、合わせて買ってみました。

BUFFALO キャリングバッグ HDDケース HD-PEU2専用 セミハード ブルー BSHC01BL

セミハードタイプでしっかりしたケースなので持ち運びも安心です。

ケースに入れたままPCにつなぐこともできるので、便利です。


ちなみに色も豊富。
他には無いピンク色まであります。
BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 320GB パールホワイト HD-PE320U2-WH BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 320GB クリスタルブラック HD-PE320U2-BK BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 320GB ピンク HD-PE320U2-PK BUFFALO Stylish & Compact ポータブルハードディスク 320GB ルビーレッド HD-PE320U2-RD

色にこだわりたい人におススメです。


・・・逆に、色にこだわりが無い、値段が安くて持ち運べればいいって人には

Transcend ポータブルHDD StoreJet 2.5 Mobile SATA 320GB TS320GSJ25M

こっちの方がいいかもしれません。

同じ容量で1,000円くらい安いです。


PR

ペットアンブレラ



ペット(犬)用の傘です。


別にラッパ傘になってるわけではありません。

これがあれば雨の日の散歩も安心です。


一応犬用みたいですが、猫やリクガメなんかでもいけそうです。


ま、猫やリクガメ散歩させてる人は少ないでしょうが・・・。



傘と日傘専門店リーベン


PR

手元スイッチ



離れた電気器具の電源をを手もとで「入・切」できる延長コードスイッチです。


タンスなどの家具に隠れたコンセントを手元で「入・切」できるので、エコにもつながります。

しゃがんでコンセントを抜く必要が無いので、妊娠中の方や、足元が不自由なおじいちゃんやおばあちゃんにも最適です。

病気療養中や寝たきりの方にももってこいですね~。


ありそうでなかなか無かったかなり役立つ一品だと思います。



Web Shop ゆとり


PR
