
PR

ペンギン歌ってる?

長崎ペンギン水族館にてキングペンギン撮影。

歌うペンギン 2
こうなって

こう。
歌うペンギン 1

歌ってるように見えませんかね?

真ん中にマイク置きたい感じです。

「でゅー わー ♪」

みたいな感じ。



【Schleich(シュライヒ)】キングペンギンヒナ
大事な赤ちゃんを見つめるキングペンギン親子
〈海遊館〉大人Tシャツ【ペンギン】Lサイズ


PR

ジェンツーペンギンが氷山で

氷山で遊ぶジェンツーペンギンの動画です。


http://youtu.be/me0Mvnqwfvw

遊んでるわけでなく何か目的があって氷山に上ろうとしてるのかもしれませんが、

上るのに成功しても自分からまた落ちたり、
他のジェンツーペンギンを巻き添えに落ちたり、
せっかく上ったのに後から来たのにまた落っことされたり、

みんなで遊んでるように見えてしまいます。


こういう映像、見ハマって何回も見てしまいます。



ペンギンと氷山のネックレス
涼しげなペンギンプリントのシャツ Polar Shirts
カモメになったペンギン


PR

鎌倉文也さんのペンギンクリアファイル

鎌倉文也さんのペンギンクリアファイル 表

ペンギン写真家、鎌倉文也さん撮影の写真からデザインされたペンギンのクリアファイルです。

コウテイペンギンの群のようですが、ものすごい割合でヒナがいますね。

もっこもこしてます。


裏側はこんな感じ。

鎌倉文也さんのペンギンクリアファイル 裏

ヒナ率高いな~。



カラフルでかわいいアニマルデザインのA4クリアファイル ペンギン
旭山動物園新クリアファイル ペンギン
海遊館クリアファイル オウサマペンギン


PR
