
PR

ペンギンの看板 in 東長崎

長崎ペンギン水族館から車で約15分。

国道沿いにこんな看板が立ってます。

ペンギン看板1

歯医者さんの看板みたいで、ペンギンが歯ブラシ持ってます。

院長さんペンギン好きなんすかねぇ。


ペンギン看板2

案内板にもペンギンが。

こちらはコップも持ってます。


だいぶ以前から気になっていたので、写真撮れて満足です。



トーアン 工事標示用シール2 ペンギン 31-742
動物BIGフィギュアシリーズ「キングペンギン」
のぼり旗「かき氷」ペンギン


PR

ペンギンなぶどうコーラ

ペンギンペットボトル ブドウ

ファミリーマートで発見。

今までいくつかの味が発売されていましたが、今回はぶどうコーラということで紫のラベルです。

手を変え品を変えいろいろ出てきますねぇ。


今まで出たシリーズを並べてみました。

ペンギンのペットボトルたち

なかなかカラフルでいいっす。

黄色いのもあったはずなんですが、買い忘れたのが悔やまれます。

ファミリーマートの戦略にまんまとハメられてるような気もしますが、幸せなので問題なしです。



ペンギン ペットボトルクーラー
MJ-606フレシュミニジューサー(ペンギン)
ペンギンの形の氷が作れる♪製氷皿


PR

ペンギンのかぶりモノ

ペンギンのかぶりモノ

ふっかふかのペンギン帽子です。

耳もガードしてくれるので、寒さもへっちゃら。

30過ぎのおっさんがこれかぶって外出するにはかなりの勇気が必要ですが・・・。



近くに我が家の猫が居たのでかぶせてみました。

猫、ペンギンをかぶる


無反応。


イヤならイヤでなんかリアクションとって欲しいわ・・・。



CAWAII アニマルフェイスキャップ ペンギン
輪るピングドラム ペンギン メッシュキャップ
ペンギン フリース着ぐるみ(大人用)


PR
