
PR

ペンギンとチョッパー

ペンギンと人気漫画「ワンピース」のコラボストラップです。

ペンギンとチョッパー1

タグはこんな感じ。

ペンギンとチョッパー2

ストラップ本体はこうなってます。

ペンギンとチョッパー3

ペンギン2羽の上にチョッパーという人気キャラクターが乗っかってます。


このストラップ、知人が持っていたものを写真撮らせてもらいました。

ワンピースはあんまりわからないのですが、これはちょっと欲しくなる可愛さでした。



【ご当地チョッパーマン】水族館限定 ワンピース(ONE PIECE) 根付けストラップ ペンギン K-136A
【ご当地ワンピース】ペンギン ONE PIECE(ワンピース) 根付けストラップ ルフィ
【ご当地ワンピース】ペンギン ONE PIECE(ワンピース) 根付けストラップ ゾロ
【ご当地ワンピース】ペンギン ONE PIECE(ワンピース) 根付けストラップ チョッパー


PR

ペンギンなマヨネーズケース

ペンギンなマヨネーズケース

マヨネーズ用ペンギンケースです。

100円ショップで発見しました。

どの種類のペンギンをモチーフにしたのか謎です。

くちばしのスプーン(フタ?)でマヨネーズをすくえるらしいです。

頭に乗ってる魚がちょっとステキ。



本革コインケース ペンギン
本革メガネスタンド ペンギン
Case-Mate iPhone 4 CREATURES: Waddler Case, Black クリーチャーズ ワドラー ペンギン シリコン ケース, ブラック CM015590


PR
