
PR

TSUTAYA + 集英社 = ペンギン?

TSUTAYAで集英社のオリジナル文庫フェアでペンギン見つけました。

TSUTAYA+集英社=ペンギン1

決定!
今すぐ読みたい
とっておきの本

だそうです。


こんな感じで文庫本が紹介されてました。

TSUTAYA+集英社=ペンギン2

なぜにペンギンが登場してるのかわかりませんが、思いがけずに発見したのでちょっと幸せです。



面白ブックカバー 【ペンギン】 文庫本サイズ (紐しおり付き)
南極のペンギン (集英社文庫)
ペンギンと暮らす (幻冬舎文庫)


PR

ペンギンと遊ぶ犬 犬と遊ぶペンギン

こういう動画、なんか好きです。



海外の水族館でしょうか、日本で犬と一緒に入れるところって少ないですよねぇ。



犬のコスチューム【ペンギン】 (Sサイズ)
ヒップドギー コスチューム Penguin(ペンギン) Hoodie Costume サイズ XS
バスカヴィル家の犬 ペンギン・ミューズ・コレクション 原書で楽しむ英米文学シリーズ


PR

フェルトのペンギン人形(手作り)

職場の学習塾でペンギンが好きなことを公言していたら、生徒の一人がこんなん作ってくれました。

フェルトのペンギン1

フェルトで作ったペンギンです。

こういうの、めっちゃ嬉しいです。


嬉しかったので身に着けてみました。

フェルトのペンギン2

うーん。

いいねー。



ハマナカ 皇帝ペンギンの親子/製作キット
ペンギンカラーワンタッチ 8入
寝袋タイプのルームウェア ペンギンちゃん (Mサイズ:150~165cm, カラー:ネイビー)


PR
