
PR

インフルエンザ対策で


今日から9月

全国の多くの学校で始業式だったようですね。

でも、インフルエンザがはやってきてるので

どこの学校も戦々恐々としてるみたいです。


長崎のとある小学校では

感染を防ぐために校内放送で

始業式を行ったそうです。

今のところ長崎では

学級閉鎖などは無いようですが

この先一気に広がっていきそうですね~。


そういえば、この前の24時間テレビでも

錦戸くんやら山下くんなんかが

インフルエンザになっちゃったみたいです。


全国では何人か亡くなってるみたいだし

気をつけないといけませんね~。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

