
PR

太もも太いと長生き?




今月3日デンマークの研究者らが

太ももの細い人はそうでない人と比べて

短命になる傾向がある


との調査研究の結果を発表したそうです。


この研究、

1987~1988年に実施された

大規模な医学的調査に参加した人たち

男性1436人 

女性1380人

を対象に12年以上にもわたって

経過を追ったものだそうです。


よくこんなんやろうと思いましたね^^;


ちなみに太もも周りが60cm未満だと

12年以内に死亡した人が多く

46cm未満だとさらに死亡率が上がるそうです。


というわけで

試しにぺんぎんねこの太もも測ってみました。


えっと


・・・


53cm


早死にしそうです^^;


でもうちの相方はきっと長生きですね

よかったよかった♪


・・・?




ヨガラティス Vol.3 お腹・お尻・太もも パーツ別エクササイズ [DVD]

コジット トルマリン太ももサウナ

ニーズ ゲルマニウム・チタン・銀配合 ウェスト、ヒップ、太もも引き締め メタマッスルウェストスパッツ スタイルアップインナー

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

