
PR

V・ファーレン長崎、今期のJリーグ入り断念


現在JFLで奮闘中の

V・ファーレン長崎ですが、

現在の状況ではJリーグ加入は認められない

と事務局から判断されたそうで

今期のJリーグ入りを断念したそうです。


密かに応援していたので残念です。

やっぱりもっと試合見に行かないと

来年も認められないでしょうね・・・。


せっかく地元にチームあるんだから

テレビ局ももっと取り上げてほしいなぁ。

てか、そもそも試合がまったく

放送されないのは何故なんだろう

・・・視聴率取れないからか^^;


とりあえず今年は4位に入ってもらって

長崎県民にアピールすれば

少しは観客動員数増えるかも・・・。


カンバレ~

V・ファーレン


V・ファーレン長崎オフィシャルブログ



めざせ!Jリーグ!

国見発 サッカーで「人」を育てる (生活人新書)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

