
PR

クレヨンしんちゃんの作者、行方不明



クレヨンしんちゃんの作者・臼井儀人さんが

登山中に行方不明になってるみたいです。


最近は漫画の内容が重くなっていた

という知人の証言もあるそうで

ひょっとすると失踪したのかも

という報道もされてました。


特にクレヨンしんちゃんが

大好きってこともないんだけれど

さすがに心配ですね・・・。





別にどーでもいい話なんですが

しんちゃんの作者さんって

ほんとに春日部市に住んでたんですね

このニュースで初めて知りました。



何はともあれ早く見つかって欲しい・・・。




クレヨンしんちゃんの秘密

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

