
PR

ネットの環境変えてみました。



どーでもいい話なんですが

今日からうちのネット環境変えてみました。


3年くらいNTTフレッツ光を使ってたんですが

もっと月額を抑えたかったので

地元の広域無線LANのネットワークに

加入してみました。


フレッツ光の5分の1くらいの速さに

なっちゃったんですが

もともとオンラインゲームしたり

動画見たりすることが少ないので

特に不便さは感じません。


てか、今まで無駄に速いの使ってたんだなぁ。


なんかもったいないことしてたな・・・。


ちなみに今まで¥7,000/月くらいかかってた通信費が

来月から¥1,890/月になります。


安っ。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

