
PR

よかよかTV(よかテレ)



2009年9月

長崎県はインターネット放送局

「よかよかテレビ」(通称「よかテレ」)
http://www.pref.nagasaki.jp/yokatv/

を開局したそうです。


長崎の情報ってネット上では

まだまだ少ないなぁと常々思っていたので

個人的にはいい試みなんじゃないかと思います。


ちなみにチャンネルはこちら↓

 1ch 歴史・文化
 2ch 長崎の教会群とキリスト教関連遺産
 3ch 長崎の観光
 4ch ながさきみーちゅー
 5ch 元気けん!ながさき
 6ch 知事記者会見
 7ch 動画ライブラリ

4ch、5chは地上波で放送されている番組みたいですね。


動画数はそんなに多くありませんが

これからしっかり育てていって欲しいもんです^^



現在キャラクター名を募集中のようです。

最優秀賞には長崎和牛が送られるそうですよ^^

期間は今月末(2009年10月31日(土))までです。

応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pref.nagasaki.jp/yokatv/campaign/





関連記事
PR

コメント

非公開コメント

