
PR

ペプシあずき発売



サントリーが、あずき風味のコーラ飲料

「ペプシあずき」

を20日から年末までの季節限定で発売するそうです。


あずき風味のコーラって・・・。


炭酸でしゅわしゅわする、あずき+ペプシコーラ味?


・・・想像がつかん^^;


サントリーはこれまでも

キュウリやシソ風味のペプシコーラを

期間限定で発売してたそうです。

飲んだこと無いどころか存在すら知りませんでした。

売上げはどうだったんでしょうね?

飲んだ方いたら感想聞かせてください^^;


他のメーカーも

“カテキン入りコーラ”

やら

“米粉を使った炭酸飲料”

やら

“体にいいミネラルを含んだ炭酸飲料”

なんかを今年発売しているらしいです。


うーん

いったいどんな味がするんだろう。

気になるわ~。



<FujiSankei Business i.>
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200910160018a.nwc


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

