
PR

ソーラーチャージeco2


ちょっと前から欲しい物があります。

ソーラーチャージeco2【ブルー/FOMA・SoftBank3G用】
ソーラーチャージeco2【ブルー/FOMA・SoftBank3G用】

↑これなんですが

見ての通り太陽電池パネルで充電できる

携帯電話用充電ストラップです。

家庭にあるコンセントからも充電できるみたいです。


いっぱいいっぱいに充電しても

通話時間1時間ちょっとにしかならないようですが

繰り返し500回くらいは使えるみたいです。


私は携帯電話の電池はできるだけ最後まで使い切りたいので

外出先でよく電池切れになっちゃうんですが、

これを常に車のフロントガラス付近に置いといたり

ストラップとして携帯電話に付けとけば

非常用としてすっごく便利ですよね~。

災害なんかで停電になった時や

山の中で電池切れちゃったときでも

天気が晴れれば充電できますし

アウトドアが好きな人にももってこいですね^^


ソーラーチャージeco2【ブルー/FOMA・SoftBank3G用】

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

トラックバック

ReviewMarket.NET:ソーラーチャージeco2【ブルー/FOMA・SoftBank3G用】レビュー

ReviewMarket.NETではソーラーチャージeco2【ブルー/FOMA・SoftBank3G用】の良質なレビューを集めています。
