
PR

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
B´z
VERMILLION RECORDS (2009-10-14)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.5
5 懐かしい
5 恐ろしい
5 常に最新
5 勢いを感じます
5 今年のB'zは半端ないぜ!


B'zさん好きなので時々聴くんですが

10/14発売のこの曲は

軍艦島(長崎市・端島)

でPVを撮影したそうで

長崎人としてはなんだか嬉しです^^

B'zさんは長崎でライブすることも少ないですからねぇ。


初回限定版のDVDには軍艦島で

歌ってる様子が収録されてるんですかね?


ちなみにぺんぎんねこは

スズキ・スイフトのCMに使われてる

「らんららら~ん♪」

っていうあの歌が好きで

携帯電話の着信音になってます^^


11/18発売予定ののアルバムには
(MAGIC(初回限定盤DVD付))

どちらも収録してるのかな?

どっちも入ってるならちょっと欲しいなぁ。


あ、軍艦島の話したかったのに

B'zの話になってしまった^^;


軍艦島クルーズはこちら↓

<やまさ海運>
http://gunkan-jima.com/index.html

1日2便くらい出てるみたいですね。

上陸するには誓約書へ署名が必須のようです。

ほんとに探検するみたいでなんか楽しげですね~^^


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

トラックバック

ReviewMarket.NET:MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)レビュー

ReviewMarket.NETではMY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)の良質なレビューを集めています。
