
PR

阿蘇・九重てんやわんや1泊旅行②

<阿蘇・九重てんやわんや1泊旅行①>
http://yokayoka2009.blog47.fc2.com/blog-entry-153.html
↑からのつづきです



代車がようやく届いたものの

すでに予定時間をだいぶオーバーしていたので

もうどこへも行けず・・・。


しょうがないので旅館へ直行しました。


菊池高原や大観望行きたかったんだけどなぁ・・・。


旅館は南阿蘇村にある

白水温泉“竹の倉山荘”
竹の倉山荘入り口


別館の部屋の中はこんな感じ
竹の倉山荘部屋

この部屋平日価格で格安だったんですが

なんと

部屋専用の温泉かけ流し露天風呂付き!
竹の倉山荘温泉

調子にのって合計4回も入ってしまいました^^;


夕食は「焼肉」「天草大王の地鶏鍋」「会席」

の三種類から選べたので

とりあえず「焼肉」食べました。
竹の倉山荘夕食

馬刺しも付いてました^^

それぞれ別々のを注文してたので

鍋と会席も味見させてもらいましたが

全部おいしかったっす♪

特に地鶏は思ってたよりやわらかくて驚きました。


普段はビジネスホテルとか夕食なしの

素泊まりで宿泊することが多いんですが

久々に旅館でゆっくりできて

すっごい良かったです^^


 ・露天風呂付き個室
 ・お風呂のお湯は源泉かけ流し
 ・夕食は3つの中から選べる

平日とはいえ、これで1人¥13,650は安いですよね~



次の日は・・・



と、長くなってきたので

今回はここまで。

③へ続く↓
http://yokayoka2009.blog47.fc2.com/blog-entry-155.html
関連記事
PR

コメント

非公開コメント

