スポンサーサイト

PR

酒井法子さん初公判



酒井法子さんの初公判が昨日あってましたね。

ワイドショーはその話題ばっかりでした。

法廷内での状況を伝えるために

裁判所からちょこちょこ走り出てくる記者たちが

なんだか面白かったので

あちこちチャンネル変えながら見ちゃいました^^;

なんか振り回されてるような・・・。


そういえば酒井さんのCDやらDVDなんかの値段が

すんごい高くなってるみたいですね。

Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX
Sakai Noriko COMPLETE DVD BOX
posted with amazlet at 09.10.27
ビクターエンタテインメント (2008-12-17)
売り上げランキング: 47274

↑これの新品なんかすごい値段になってますよ。

これから先もう発売されないかもしれませんもんね・・・。

欲しい人は欲しいんでしょうねぇ。


他のCDとか酒井さん出演ドラマのDVDもなんかも高くなってます。

酒井法子さん CD一覧

酒井法子さん DVD一覧


「これから医療・福祉の道を目指す」

と言われてたみたいですが

なんか芸能人が犯罪起こした後

「福祉を目指す」って言う人多くないっすか?

気のせいかな・・・。

介護に興味を持ってもらえるのは

ありがたいことなんですけどね。

酒井さんにはまだまだ根強いファンが

たくさんいるみたいなので

「酒井法子さんと一緒に
  ヘルパー2級をとって介護事業所で働こう!!」


とか企画したら人集まらないかな?^^;

福祉業界の人材不足も一気に解消!

・・・無理か。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

