
PR

34歳、結婚詐欺の女

結婚詐欺で捕まった女性の周りで

4人の男性が不審な死に方をしてるそうです。


一番最近の男性の死因は練炭による一酸化炭素で

女性がネットで七輪と練炭を購入してたり、

男性の血中に女性に処方されていた

薬の成分によく似た睡眠薬が検出されてたりで

なんだかほぼ犯人っぽい報道をされてますね。


毎回この手のニュース見てて思うけど

疑われてる人はモザイクかけられてるんだから

とりあえず被害者の写真も出しちゃだめよね・・・。


男性が書いてたブログがニュースで流されてたけど

あのブログ見たら確かに自殺じゃなさそうって思います。


ひょっとして

ブログを見て警察が捜査始めたんですかね?

そう考えるとブログ書いとくのも

無駄じゃないんだなぁって思います。

というわけでここもぼちぼち続けていこっと。


それにしても詐欺こわいわ~

だまされないようにしないと・・・^^;


この記事の続き↓
34歳結婚詐欺の女 ブログ発見!!




世にも巧妙な詐欺師の手口55―あなたも引っかかる?

あなたもこうしてダマされる―だましの手口とだまされる心理

イマイと申します。―詐欺を追いつめる報道記者 (新潮文庫)


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

