スポンサーサイト

PR

バロックス キヨエ オリーブジュース オイル100%


えなりかずき君がやってる“水曜サプライズ”で

藤原紀香さんがオリーブオイルを紹介してましたね。

オリーブオイルはうちもよく使うので調べてみると

何故かAmazonで見つけました^^;

オリーブジュース100%オイル<キヨエ>【生活習慣のお悩みに!三ツ星レストランでも人気の自然分離オリーブ油】500ml
オリーブジュース100%オイル<キヨエ>【生活習慣のお悩みに!三ツ星レストランでも人気の自然分離オリーブ油】

なんか高い・・・^^;


他に安いのもありました♪

バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」120ml [紙筒:付けない]
バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」120ml [紙筒:付けない]

商品名は違ってるけどこれも同じ商品ですよね?

ただ、120ml入りですけど^^;


あと、紀香さんが紹介してたのはこれかな?

バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」200ml [紙筒:付けない]
バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」200ml [紙筒:付けない]

画像が無いしやっぱり商品名違ってるけど^^;

番組では¥2,200で紹介してましたけど

これは包装してる紙筒が無いようで

ちょっとだけ安い¥2,048で売ってるみたいです。


紀香さんによるとこのオリーブオイルは

 ・南オーストラリア産
 ・太りにくい
 ・さらさらでべとつかない

ってとこがいいそうです。

番組内ではパンや刺身につけて食べてましたね。


醤油にオリーブオイル混ぜて刺身につけるのは

なんか美味しそうだったんで

今度やってみようかなぁ^^



オリーブジュース100%オイル<キヨエ>500ml
バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」120ml [紙筒:付けない]
バロックス エキストラバージンオリーブオイル「キヨエ」200ml [紙筒:付けない]


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

