
PR

ハーレー2000台集結!2009長崎ハーレーフェスティバル



ハーレーダビッドソンの愛好家が集まる

「2009長崎ハーレーフェスティバル」

が10月31日、11月1日の2日間開催されるそうです。

場所は長崎市の長崎水辺の森公園

全国各地からハーレー約2千台が集結し

さらにカントリーミュージックのライブなど

いろんなイベントがあってるみたいです。


これ、今年でもう11回目になるそうです。

毎年開催されてるのは知ってたんですが

まだ一回も行ったこと無い^^;

カントリーミュージックのライブとかおもしろそうなんだけどなぁ。


結構大きな規模のハーレーイベントだそうで

こんな大きいのが市街地であるのは珍しいみたいです。

会場はほんとに長崎市の中心部ですもんねぇ。


ハーレーって強面のおにいさんが乗ってる

近寄りがたいイメージがあったけど

よく見ると、なんか大人な人が多いですよね~。

エンジン音が低くてそんなにうるさくもないし

なかなかかっこいいっすよね。


相方と二人乗りで旅行とか行けたら楽しそ♪


もちろん


おいらが後ろに乗せてもらって・・・^^;



<長崎新聞ホームページ 龍~なが>
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2009103102.shtml


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

