
PR

がるがるが~るは女の子



50TAが面白すぎる・・・。





常人では思いつかない言葉のチョイス



妙にキャッチーなメロディー



根拠のない自信



何でも吸い込む素直な性格




ああ、すべてがステキ・・・。





ちなみに個人的に一番好きなのは

“ヘビーメタルステーション”


「てつ てつ てつ てつのてっちゃん」

っていうシャウトがたまらないわ~




しかしオチがすごかったなぁ

完全にだまされた~。




青木さんはひっかかったの何回目なんですかね?

青木さやかさん過去の栄光

今回のCDも輝かしい記録として残っていくのかと思うと

何か感慨深いものが・・・。





ところで

どうでもいいけど狩野英孝さんって

以前CD出してましたよねぇ?

ラブハリケーン(初回限定盤)(DVD付)ようこそ!イケメン☆パラダイス


↑これ

本人の中では無かった事になってんのかな・・・?


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

