スポンサーサイト

PR

長崎県内、1月上旬の気温



11月3日の長崎県内はえらく冷え込みました。


最低気温が長崎市では7℃

雲仙岳で1.7℃だったそうです。


北の国から見れば

ぜんぜんたいしたことないんでしょうが

長崎人にとってこの時期にこの気温は

なかなか体験できません。

県内の他地域では

1月上旬並の気温だった場所もあるようです。


明日には最低気温も5℃ほど上がるみたいで

ちょっと安心ですが

この気温差はすごいですよねぇ。

体調崩さないように気をつけなきゃ。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

