スポンサーサイト

PR

さだまさしさん



唐突ですが

私はさだまさしさんが好きです。


多くの人は「さだまさし」と言えば

「精霊船」や「北の国から」などの

静かで涙を誘うような曲のイメージを持つと思いますが

私はそれよりも

「関白失脚」や「あまやどり」のような

優しくて静かな“笑い”のある歌が好きです。


さださんのライブを見たことがある人は分かると思いますが

さださんのMCは絶妙に面白いです。

ヘタな芸人さんよりもよっぽど面白いです。

私は正直歌よりも“笑い”のさださんの方が

好きだったりします^^;


で、昨日何気にネットを見てたら

こんなん見つけました↓

さだまさしステージトーク大全 噺歌集 CD18巻セット

さだまさしステージトーク大全 噺歌集 CD18巻セット



どーですか、これ?


歌手なのにトーク全集ができちゃうのって

すごくないですか?


しかも18巻もあるし・・・


とりあえず

何故にユーキャンから出てるのかも謎です。


うーん、「さだまさし」さん

奥が深いなぁ・・・^^;

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

