
PR

空から降るオタマジャクシ



6月に入ってから

石川県内で

「オタマジャクシやフナが空から降ってくる」

という奇怪な現象が起こってるらしい。


多いとこでは体長2~3cmのオタマジャクシが

100匹程降ってきたらしい。


100匹って・・・きもちわるっ・・・。


肉や魚が竜巻で巻き上げられて離れた町に降ってきた

っていう海外の話は聞いたことあるけど

日本でもこういうこと起こるんだなぁ。


結局原因はよくわからないみたいだし

車にへばりついて死んでたのもいたみたいで

なかなかホラーな話よね


でもこういう不思議な話大好きです(笑)


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

