
PR

長崎グラバー邸 150分の1のミニチュア

1/150 洋館シリーズ 長崎グラバー邸 (MK03-01)1/150 洋館シリーズ 長崎グラバー邸 (MK03-01)

さんけい
売り上げランキング : 19268

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こんなん見つけました。

硬い紙で作るグラバー邸の模型みたいです。
いわゆるペーパークラフトってやつですね。
でも、写真ではまったく紙には見えないです。

長崎モノの模型って珍しいですよねぇ。
このグラバー邸とか大浦天主堂とか
きれいな形してるから模型で売ってても面白そう

・・・と思うけど

あんまり売れないかな^^;


長崎出身で県外に住んでる人に送ってあげたら
喜ばれそうな気がするんだけどなぁ。


クリスマスのプレゼントなんかにいかが?^^;



グラバー園公式ウェブサイト
関連記事
PR

コメント

非公開コメント

