
PR

V・ファーレン長崎の次期監督内定


日本フットボールリーグ(JFL)で今季11位に終わってしまったV・ファーレン長崎ですが、来季の新監督にJ2ザスパ草津の監督・佐野達氏の就任が内定したそうです。
ちなみに「達」は「とおる」と読むそうです。

この方、失礼ながら私はよく知らないのですが、横浜マリノスなどでコーチをされてたそうで、現役時代は日本代表の経験もある方のようです。
できるだけ長く長崎でやってもらってマリノスみたいに強くして欲しいものです^^


ところで、強くするのは選手と監督とフロントに任せるとして、仮に来季J2に昇格できる4位以内に入ったとしても肝心なスタジアムが無かったりします。
そんなわけで「かきどまり陸上競技場の改修を請願する署名」を集めていたようなのですが・・・

11月30日締め切りって書いてありますねぇ。
今日(12月8日)に気付いちゃったんだけど^^;

もう締め切っちゃったのかな?


サッカーだけじゃなく他のスポーツ振興のためにも、がんばって大きな競技場作ってほしいなぁ・・・。



V・ファーレン長崎 関連記事

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

