スポンサーサイト

PR

長崎に無いお店情報

全国的に有名なのに長崎に無いお店やモノって結構あると思いませんか?

東急ハンズ高島屋伊勢丹イトーヨーカドービックカメラなどなど
ちょっと前まではセブンイレブンでさえ無かったですよね。

テレビで紹介されてる商品が長崎では買えなくて悲しい思いをしたことありませんか?
県外ではよく利用してたのに長崎に店が無くて寂しい思いをしたことありませんか?


私は親戚んちに遊びに行った時に、たまたま入った東急ハンズの、あの品揃えのよさが忘れられません・・・。
想いがつのりすぎて毎晩枕を涙でぬらす日々・・・。←言い過ぎ^^;


しかし、時代は変わりました!


今はネットがあれば何でも通販できちゃうんですね~
便利な時代です♪

そんなわけで長崎県内に無いお店長崎県内でなかなか買えないモノなどを集めてみました^^

長崎のおとりよせ情報と同じくネット通販のリンク集として使っていただけると幸いです。



◇東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」
インテリア・フィットネス・ビューティー・キッチン・家庭用品・バラエティグッズ・アウトドア・DIYなど様々なジャンルの商品を取り寄せることができるオンラインショップです。
眺めてるだけで楽しくなるほどいろんな商品が満載なのでうちの近くにあったら、週1~2回は行ってぶらぶらしてたい・・・。
個人的にはハンズネットのアウトレットメディアで紹介された話題の商品一覧なんかが興味をそそられます^^



◇高島屋 タカシマヤ オンラインショッピング
お中元・お歳暮、大切な方へのギフト、デパ地下グルメ、ファッションなど、百貨店ならではの商品が満載のオンラインショップです。
デパートや百貨店ってなんとなく高級そうなイメージだったんですが、ここではアウトレットワケあり食品なんかも取り扱っていて意外とお買い得です。
ちなみに長崎人にとって「ばらの包み」といえば「玉屋」ですが、全国的には「ばらの包み」といえば「高島屋」です。気をつけましょう^^;



◇【伊勢丹】I ONLINE
“ファッションの伊勢丹”というだけあって、ファッション関係の商品が魅力的。
伊勢丹限定・先行販売を中心に約125の百貨店コスメブランドを扱う「イセタンビューティー」、メンズ館バイヤーがセレクトしたこだわりの紳士アイテムのある「ISETAN MENS」などでネットショッピングが楽しめます。
関連記事
PR

コメント

非公開コメント

