スポンサーサイト

PR

NHK大河ドラマ「龍馬伝」スタート直前記念!


長崎出身の福山雅治さんが主役だったり、「長崎さるく」の幕末編が企画されたり、龍馬ゆかりお酒が発売されたりで、何かと長崎で取り上げられる『NHK大河ドラマ「龍馬伝」』

何気にNHKの公式ホームページを見たら、「龍馬伝ぶろぐぱーつ」ってのがあったので、さっそくうちのブログに取り入れてみました。

見てもらえればわかると思いますが、


・・・長い!


これ、無駄に長いですね^^;


でもランダムに表示される名言がなかなか良いです。
なんだか龍馬っぽい雰囲気もカッコいいんで、とりあえずしばらく貼っときます。

まー、ブログの雰囲気とはまったく合っていませんが、それは気付かなかったふりということで^^;

ちなみに1月31日までの限定みたいです。
気になる方はブログパーツの一番下「龍馬伝」ってとこをクリックしてみてください。
撮影風景の画像なども見れてなかなかおもしろいですよ^^

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

