スポンサーサイト

PR

龍馬ラベルの焼酎 「長崎の志士」


いやー、今日は寒いですね~。

寒い日は鍋がイチバン!鍋のあとは雑炊でほっくほく♪


・・・あ、卵が無い!


というわけで、近くのスーパーに行ったところ↓こんな焼酎見つけました。




別にお酒買おうと思って見たわけではないのですが、長崎でフィーバー中の坂本龍馬のラベルと淡い色のボトルがきれいだったので、つい観察してしまいました。

個人的には芋より麦が好きなんで、「麦焼酎 長崎の志士」今度買ってみようかなぁ。
淡い青のボトルもイイ感じだし。
こういうきれいなボトルってついつい集めちゃうんですよね^^;


それにしても、NHK大河ドラマ「龍馬伝」の影響で長崎は坂本龍馬関連だらけですね。
まぁ、観光が主産業の長崎にとっては盛り上がってくれるのはいいことだと思いますけどね^^



龍馬ラベルの焼酎「長崎の志士」は長崎市葉山の「うらかわ酒店」からどうぞ^^
品薄みたいで他の店では売切れてるみたいです。欲しい方はお早めに。

うらかわ酒店(楽天市場)


◇《長崎県産品》 お酒・焼酎のおとりよせ情報

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

