
PR

V・ファーレン長崎 チームマスコット募集

現在Jリーグ準加盟のV・ファーレン長崎がチームマスコットとその名前を募集しているそうです。


マスコットは↓のコンセプトを表現していることが条件だそうです。

  ・愛らしさ、親しみやすさ
  ・あきらめない気持ち、戦う気持ち
  ・身近さ、長崎らしさ



モチーフはエンブレムに使われてるオシドリとかがいいっすかねぇ。
クジラとか龍踊の龍とかも強そうでいいですねぇ。

あと、意表をついてジャガイモとかどうっすか?

私は応募したいけど、絵心が無さ過ぎて応募できません・・・。
誰かこのアイディアでマスコット作ってください^^;


詳しい募集要項はこちらからどうぞ^^

V・ファーレン長崎 オフィシャルサイト


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

