スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PR

ハウステンボス支援のため県などが協議会を設立


現在経営再建中の「ハウステンボス(HTB)」を応援するため、長崎県や長崎県観光連盟、商工会議所などが「HTB応援協議会」を設立したそうです。


旅行会社大手のエイチ・アイ・エスが、出資を含めて支援するかしないか検討中みたいですが、どうなるんでしょうねぇ・・・。
協力してもらえなかった場合はハウステンボス無くなっちゃうんでしょうか・・・。
一時期は持ち直したかと思ったんですがねぇ。

ちなみに私は年間パスポート持ってるんでよく行きます。

ゆったりしててなかなかいいとこなんですけどねぇ。
イマイチ長崎県民には人気が無いような・・・。
観光客も呼ばなきゃいけないだろうけど、どうにか近くからリピーター増やさないとこの先ずっと危ないような気がします。


ところで、「HTB応援協議会」って一般人でも入会できるんですかね?

・・・ま、入れても何もできませんが。


とりあえず、「ハウステンボス ファミリエ」(ハウステンボスの年間パス)ちゃんと更新して応援するから、なんとか持ちこたえてね~^^;



ハウステンボスの公式サイト
ハウステンボスの挑戦
ハウステンボス物語―男たちの挑戦


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。