スポンサーサイト

PR

「長崎あんか」って知ってるかい?

突然ですが「長崎あんか」って知ってますか?

「あんか」って響きがなかなかレトロですよね~。


・・・て、「あんか」が何なのかわかった人はすでにそこそこの年齢なはず(笑)


ちなみに私は何のことやらピンときませんでした。

いや、本当ですよ^^;


というわけで

「長崎あんか」

気になる方はこちらへどうぞ^^

暖かさ7時間持続!レンジで温め繰り返し使える 長崎あんか(異人さん)



優しい暖かさなので介護用に今大人気だそうです。



「あんか」なのに結構高価ですけどね・・・。


でも、レンジでチンして何度も使えるらしいので、何度も使ってると経済的でエコな商品ですよね~。



関連記事
PR

コメント

非公開コメント

