スポンサーサイト

PR

福山雅治さんの紅白中継地は・・・

12月31日の記事で





長崎市内は平和公園やグラバー園、龍馬の像が立つ風頭公園、亀山社中記念館、夏にコンサートを行った稲佐山なんかも可能性があるんじゃないでしょうか?

どこで中継があるのかも楽しみですね~^^





な~んて書きましたが、結局「グラバー園」内の旧グラバー邸前から歌ってました。

他にも龍馬の刀傷が残ると言われる「料亭 花月」と、もうひとつはたぶん「風頭公園」かな?

まさか3ヶ所から中継があるとは思ってませんでしたが、たくさん長崎から中継されてなんか嬉しかったです^^


そういえば、まるで演出のように本物の雪も降ってましたね~。
長崎ではあんまり降らないのに。

歌ってる本人&スタッフは寒かったでしょうが、見てる方としては夜景とレーザー光線も合わさってすごくきれいで良かったです。


「龍馬伝」盛り上がっていきそうです^^



龍馬伝 コミック版 第一巻
龍馬伝 前編
PORTRAIT 被写体 福山雅治を捉えた写真家たち
福山雅治―素顔の軌跡


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

