スポンサーサイト

PR

これも坂本龍馬・・・?

坂本龍馬でわきにわく長崎からまたもや龍馬関連の美味しいものを発見!



したんですが・・・



ん~・・・



これはなかなか・・・





まー、とりあえず見てください。

坂本龍馬ゆかりの地、長崎で育ったおいしいお米「ヒノヒカリ」




・・・見ました?

なかなかインパクトのあるパッケージですよね^^;


「あきたこまち」がパッケージを萌えな感じにして売れたのを参考にしたのか、めっちゃ美形の龍馬らしき人物が描かれてます。

中に着てるのは肌色のTシャツ?


私ゃ、これ見て「スーパードクターK」って漫画思い出しました。

スーパードクターK (1) (講談社漫画文庫)



なんとか龍馬ブームに乗ってやろうという意気込みだけは伝わってくるこの商品、きっと今だけしか買えないはずです。

「龍馬伝」記念におひとついかが?


ちなみに、中身は長崎県内産の「ヒノヒカリ」というちゃんと美味しいお米です。



なかむら米穀

山口県萩産コシヒカリ 「龍馬の愛したお米」

志士枡-ShishiMasu- 坂本龍馬

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

