スポンサーサイト

PR

ポテチを箸で食べる人にオススメ

ポテチの手 しおタイプ
ポテチの手 のりしおタイプ
ポテチの手 コンソメタイプ

ポテトチップスなどスナック菓子を食べるための手です。

上から「しおタイプ」「のりしおタイプ」「コンソメタイプ」となっていますが、色以外の違いがあるのか謎です。

Amazon.co.jp で動画も見れます。
http://www.amazon.co.jp/gp/mpd/permalink/m2HA485502HG8I



ポテチの手 しおタイプ
ポテチの手 のりしおタイプ
ポテチの手 コンソメタイプ

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます。
とても楽しいブログですね。

ポテチ、箸で食べます。
この手は必要かも~。

どうもどうも^^

ご来訪ありがとうございます♪

私もこの手欲しいです^^
「うすしお」好きなんで「しおタイプ」かな~。

価格もお手ごろでいいですよね~。

ポテトチップス用トング

はじめまして

東急ハンズで ポテトチップス用トングが
売ってました。
値段は399円と安いです。
カラーも3色あり ポテトチップスを箸で食べる自分には
最高のアイテムでした。

はじめまして♪

コメントありがとうございます♪

買ったんですか!
いいなぁ~

使い心地はどうです?

おいらも欲しいなぁ。
買おうかな~w
