
PR

ペンギンを抱きたいんです



ペンギンの抱き枕「水夢くん」です。


生地はスウェットスーツに使われている丈夫でやわらかい素材。
中身はビーズ状発泡スチロール。
一つ一つがハンドメイド。
食品衛生研究所の検査に合格しており、なめても噛んでも大丈夫。

水洗いもOKなので一緒にお風呂に入ることも可能な、夢のような抱き枕です。


ペンギンの可愛さに便乗しただけのそんじゃそこらの抱き枕とは格がちがいます。


本気で抱いて寝たいのですが、ハンドメイドなだけあって、そこそこ高価で私にゃ買えません・・・。


色もこんなに。




枕をはじめ、抱き枕・布団・ベビー寝具・睡眠グッズなど、約5000点の品揃え!眠りの総合デパートメントストア。


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

