
PR

安っ DMX-CG11用にSDHCカード16GB 買いました。

上海問屋オリジナル 花札シリーズ SDHCカード 16GB Class6 DNF-SDH16C6

上海問屋オリジナルのSDHCカード、DNF-SDH16C6です。


最近買ったサンヨーのザクティDMX-CG11用には、Class10のSanDisk SDHCカード が推奨となっているのですが、すっっごい高くて悩んでたらこれに出会いました。

SANYO推奨のSDHCはこちら
SanDisk SDHCカード Class10 16GB SDSDX3-016G-J31A


さすがにClassはちょっと低いですが、16GB・ Class6のSDHCカードではこれが一番安いみたいです。

さっそく使っていますが、今のところ何の問題も無いです。
ムービーも、連写も普通に使えて記録できてます。

この渋いデザインも個人的にはけっこう好きです。

これでサンディスクの同容量のSDHC約2分の1の値段なんだから、すごいですよね~。



上海問屋オリジナル 花札シリーズ SDHCカード 16GB Class6 DNF-SDH16C6


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

