
PR

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CG100 ブルー DMX-CG100(L)

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CG100 ブルー DMX-CG100(L)

サンヨーのデジタルムービーカメラ、ザクティXacti DMX-CG100のブルーです。


ちょっと前に発売されたDMX-CS1よりは大きいですが、充分コンパクトで持ち運びやすい大きさです。

ムービーはもちろんフルハイビジョン。
さらに静止画はDMX-CS1が330万画素なのに、このDMX-CG100は1400万画素の静止画が撮れるそうです。

私は静止画撮影にも使いたいので、こっちの方が欲しいかも。

DMX-CG11を買ったばかりなのですが、これ気になります。


この色もなかなかいいです。

でも、これ、先に出たDMX-CG110と何が違うんだろう・・・。



SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CG100 ブルー DMX-CG100(L)


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

