
PR

マイケル・ジャクソンさん急死


マイケル・ジャクソンさんが永眠されましたね。


マイケルさんのことで真っ先に思い出せるのは

とんねるずが“スリラー”って曲のPVを

パロディにしてたってことですかね

あれ面白かったなぁ

・・・て、関係ないか

でも他にはネヴァーランドとか

バブルスくんとか

そんなことしか思い出せない^^;


我が長崎県にも来たことがあるそうで

ハウステンボスができてすぐの頃

テンボス内にあるホテルに一泊したらしいです。

なんか大騒ぎになったらしいですが

まったく知りませんでした^^;


・・・と、まあこんな感じで

特にファンではないし

たいして興味も無かったんですが

あまりに突然のことでさすがに驚きました。


昨日は追悼特別番組も放送されてたみたいですし

やっぱりすごく影響力のあった人なんですねぇ。


ご冥福をお祈りいたします。

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

