
PR

ペンギンカード付き! しろくまカフェ マンゴー味

しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)です。

近くの本屋で発見。

この漫画、動物たちの姿はリアルなのに、なんだかゆるーい雰囲気で癒されます。


表紙のコウテイペンギンもいい感じなのですが、中にペンギン18種のペンギンカード(略して「ペンカ」)が付いてて、これがまたいい感じです。

といっても、自分で切り取らないとカードとして使えないので、もったいなくて使えませんけどね。

漫画本編に登場する「ペンギンカードを2つ使った神経衰弱」や「ペンギンカーリング」はペンギン好きな人ならやってみたくなるんじゃないでしょうか。


「ペンギンカード」本当に発売してくれたら買うのになぁ。


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)
しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

