
PR

PENGUIN(槇原敬之)

あんまり知られていないみたいですが、槇原敬之さんの歌に『PENGUIN』という曲があります。

歌詞はこんな感じ

槇原敬之さん『PENGUIN』

あんまりペンギン関係無いような気もしますが、いい曲です。

槇原敬之さんっぽい寂しげな曲です。


で、この曲の入ったCD聴いてみたいなと思って、みんな大好きamazon.co.jpで探してみました。

今CDってamazon.co.jpでは、すごい安い値段で売ってるんですね~。

視聴もできるようになっちゃってるし。

ダウンロードするよりぜんぜん安い。

ブックオフよりも安い^^;


『PENGUIN』は下の3つのCDに入ってるみたいです。

どのCDも口コミ評価高いな~。

UNDERWEAR
SMILINGIII
We Love Mackey


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

