
PR

イワトビペンギン ROCKY×HOPPER

CIMG0491.jpg

PS用ソフト「イワトビペンギン ROCKY×HOPPER」です。

引き出しの整理していたら発見。


ロッキー&ホッパーとは、

スーパーハード らんららんららんららんら~

って歌いながらイワトビペンギンが髪の毛セットする、あのCMの兄弟です。


わかる人はそこそこいいオトナです。


ゲーム内容は、ただのミニゲームの寄せ集めです。

最近10代の子とこれで遊んでみましたが、特におもしろくもなく、盛り上がりもせず・・・。

同世代の方でペンギン好きな人とは盛り上がれそうな気がするんですけどねー。

ゲーム中にブラウニーピンキーというイワトビペンギンも登場するんですが、このゲーム以外で見たことありません。

何者なんですかね?


ちなみに、イワトビペンギン ROCKY×HOPPER2 探偵物語っていうゲームもあります。



イワトビペンギン ロッキー×ホッパーDVD
イワトビペンギン ROCKY×HOPPER
イワトビペンギン ROCKY×HOPPER2 探偵物語


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

