スポンサーサイト

PR

今日から6月


世間では今日から衣替えのようです。

ま、おいらにゃ関係ありませんが^^;


全然関係ないけど、

昼間にワイドショー見てたら

どっかの宝石店で

0.1カラットのダイヤを無料で配ってるって放送されてました。


先着5,000名様に配る予定だったらしいのですが、

商品の説明やら何やらで一人30分程かかってしまうらしく

一日で330人くらいがせいいっぱいと店側から発表され

並んでた客がえらい怒ってました。


前日の昼間から並んでたらしいので

怒るのもわからないではないですが

タダのサービスにそない文句言わんでも・・・

とか思ったり。



なんか、もっとみんなゆったり行こうよ

って言いたくなりました^^;




☆ 生活雑貨からブランド品までネット通販ならこちらへ!! ☆
関連記事
PR

コメント

非公開コメント

初コメ

やっほv-221
私も思ったよ。
無料でくれるっていってんのに、なんであんなに文句を大きな声で言えるのか・・
こわい。。こわい。。

おお♪

初めてのコメント嬉しい♪

なぜあそこまで言えるのか・・・。

都会はコワイ^^;
