スポンサーサイト

PR

ぎゃお~~~~ぉぉぉぉぉん・・・



昨日から引き続き↓の話・・・

ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]
(2005/07/22)
松岡昌宏菊川怜

商品詳細を見る



見ました

“ゴジラ ファイナルウォーズ”


いろんな怪獣が出てくるってのは

なんとなく知ってたんですが

たくさん出てきすぎです(笑)

登場してあっというまにやられてるやつもいて

なんだかちょっぴり可愛そうです。

ハリウッド版ゴジラも出てきちゃったのには

普通に驚きましたけどね。


ツッコミどころ満載なんで

DVD見ながら、思わず

「えー」

って5回くらい言っちゃいましたが

いいんです

細かいことは。

だってゴジラなんですもん

あーだこーだ言いながら見ちゃダメなんです。


いやー、それにしても

いろんな意味で見てて楽しい

予想以上の映画でした。

ちょっとはまりそうです(笑)


今度は1984年の“ゴジラ”とか

キングギドラの出てくるやつ

見たいなぁ・・・

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

