
PR

かってに銅像



福井の元県議会議員が

とある公園の管理者に


「許可はとってある」


嘘をついて

勝手に自分の銅像を

建てようとしてたらしいです。


こんなニュース聞くと脱力しますね^^;


銅像なんて自分で建てるもんじゃないような・・・

恥ずかしいとか思わないのかな・・・


この県議さん

近くの林の中にも

銅像を設置するための台座を

すでに作っちゃってるそうです。

家には2体の銅像が保管中・・・。


モノによるんでしょうが

銅像は1体150万円くらいするみたいです。

そんなお金があるなら

図書館に本を寄贈するとか

学校に寄付とかした方が

よっぽど名前が残りそうなのに^^;


建設が無許可だったことが判明した後

元県議の自費で元通りに戻され
 (↑あたりまえじゃん!!^^;)

本人には特にお咎め無しだったそうです。


お咎め無しって・・・


いいのかそれで・・・



以上とほほなニュースでした。

関連記事
PR

コメント

非公開コメント

