スポンサーサイト

PR

ペンギン水族館ボランティア行ってきた 弐

長崎ペンギン水族館ボランティア行ってきました。

今回参加したイベントはこちら。


 13:30~「フンボルトペンギンのヨチヨチお散歩」会場設営

 14:30~「フンボルトペンギンのタッチング」会場設営、お客様の誘導


今日は午後から行ったので午後のイベントだけ手伝ってきました。

イベントが始まる前にちょっと時間があったので「ふれあいペンギンビーチ」でフンボルトペンギンたちと戯れてきました♪


ふれあいペンギンビーチ 全景
「ふれあいペンギンビーチ」全景

けっこう広いです。


波打ち際のフンボルトペンギン 1
波打ち際のフンボルトペンギン。


海で泳ぐフンボルトペンギン
たまに海に入ってみたり。


波打ち際のフンボルトペンギン 2
疲れたのか、また陸に上がって佇んでます。


眠そうなフンボルトペンギン
眠たいのか日差しが気持ちいいのか、目を細めてます。


フンボルトペンギン後ろ頭
近づいてみたらそっぽ向かれました。


と思ってたら

急に近寄って来てくれました。

フンボルトペンギン 近づきすぎ
でも、近すぎ。

目コワいし。


フンボルトペンギン 近
いいよー、可愛いよー。



フンボルトペンギンつがい?
今日のベストショット。



フンボルトペンギン 携帯ストラップ
サファリ製フィギュア フンボルトペンギン
卵、いろいろ


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

