スポンサーサイト

PR

ペンギン水族館ボランティア行ってきた 参

今日も元気に長崎ペンギン水族館ボランティア行ってきました~。

参加した活動はこちら。


 12:15~「バックヤードツアー」ガイド補助

 13:30~「フンボルトペンギンのヨチヨチお散歩」会場設営

 14:30~「フンボルトペンギンのタッチング」会場設営、お客様の誘導



今日も終わった後に館内を見学しました。

閉館ちょっと前にお楽しみが。


じゃーん。
フンボルトペンギン ヒナ
フンボルトペンギンのヒナです。

まだよちよち歩きなのでお姉さんにだっごされて登場。

ふっかふかです。


フンボルトペンギンヒナ突かれる

珍しいのか、他のペンギンたちも寄ってきました。

ヒナつつかれてるし。


フンボルトペンギンヒナ 威嚇
ヒナ威嚇されてるし。


フンボルトペンギン タオル
しつこく威嚇するので、飼育員のお姉さんにタオルで追い払われてました。


まだ一般公開される前のヒナなので、見ることができてかなりラッキーでした♪

感謝感謝です^^



フンボルトペンギン ペンダント
自然史1895 フンボルトペンギン 鳥の古い印刷物
リアルぬいぐるみ フンボルトペンギン Mサイズ


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

ボランティアお疲れ様でした。
もうガンガン活躍されてますね~

僕も14日に初めての参加でちょっと緊張したけど、いろんなことをやれて楽しいですね♪

ビーチとかでのんびりペンギンを観察しようかと思ってたけど、暑さでヘロヘロになって帰っちゃいました。

今度は28日に参加しますよ♪

Re: お疲れ様でした

お疲れ様でした~

いやー、水族館楽しすぎて、ついつい閉館近くまで入り浸っちゃうんですよ。

おかげで家に帰るとクタクタです^^;

私、今週も行きます♪
