スポンサーサイト

PR

フンボルトペンギンの子どもさん

長崎ペンギン水族館にて、いろんな角度からフンボルトペンギンの子ども撮ってみました。


フンボルトペンギン 子ども下から
下から撮ってみました。

ちょっと凛々しく見えます。

子どもなのでフンボルトの模様がはっきり出てません。


フンボルトペンギン 子ども哀愁
後ろから撮ってみました。

ちょっと哀愁ただよってます。

目も伏し目な感じ。


フンボルトペンギン 子ども水中
プールのガラス越しに撮ってみました。

ちょっと怖いです。

なんか狙われてる?


ペンギンタッチングのイベントにあまりお客さんがいなくて時間が余ったので、子どもペンギンと大人ペンギンの羽を触らせてもらいました。

子どもペンギンの羽は大人のに比べてふかふかして気持ちが良かったです。

大人の羽はゴワゴワ。

このへんはペンギンも人間も同じなんだなぁ。

なんてね。



フンボルトペンギン 紙のからくりカミカラ
ぬいぐるみ うみのなかまたち フンボルトペンギン
Safari フンボルトペンギン 2011年新モデル6月初入荷予定予約受付中


関連記事
PR

コメント

非公開コメント

